ちょこ‘s 日常blog

日々の出来事や経験を書き綴っていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

33歳、初めての乳がん検診②

こんばんは~(*^^*) 更新がかなり遅くなったけど、前回の続きです。 前、乳がん検診のことをブログに書いたのですが、結果はまた1週間後に来院してくださいで終わったのですが、それから3日後に電話があって結果が左は大丈夫だったんですが右だけもう少し調…

33歳、初めての乳がん検診①

こんばんは~(*^^*) 最近、食べすぎと飲みすぎで胃が膨張していってる気が否めません。 ブクブク。 今日初めて乳がん検診に行きました。 受付して先生に触診されて、 次にマンモグラフィーされるんですが、胸をプレートのようなものに挟まないといけないので…

確定申告に行きました~

こんばんは~(*^^*) 最近、天気が晴れてるのか雨なのかハッキリしない日が続いてますね~。 雨だと湿気で髪がきまりません。 ま、晴れてても一緒でした( ̄▽ ̄) この間の休みに確定申告しに行きました。 (今の会社が年末調整してくれなかったので( ノД`)) 前も…

タイピング練習

こんばんは~(*^^*) 今日は結構暑かったですね~ これからどんどん暑くなっていくと思うとツラいです。 そして今日、昼から今までずっと食べてて舌が痛いです。 でも、まだお腹いっぱいの感覚がない(´;ω;`) 美味しいもの好きなものいっぱい食べられて幸せ…

豆腐メンタル

こんばんは~(*^^*) 最近は、休みの日もダラダラ寝てしまわないように目覚ましセットして寝るんですが、 なんで目覚ましセットしたんやろ、めっちゃ気持ちよく寝とったのに・・・と後悔してしまいます。 でも、結局寝すぎたら休みが早く終わった気がして悲し…

在宅ワークへの憧れ

こんばんは~(^^) 今日は仕事が休みで午前中に歯医者に行ったあとお昼ご飯にと マクドでセット1つとナゲット15p入り買ってお腹空きすぎて速攻全部、食べました♡ 胃袋ヤバすぎる( ^)o(^ ) パソコンが新しくなってから家にいる間やたら触ってる。 早く慣れた…

誕生日プレゼント

こんばんは~(*^^*) 花粉がすごいのか車のフロントガラスに花粉の粒子みたいなものがいっぱいへばりついてておったまげました、ちょこです^^ さて先週、姉の誕生日でした。 この年齢になってもほぼ毎年プレゼントを贈りあっているのですが、 ぶっちゃけ悩み…

合コンで彼氏はできるのか

こんにちは~ 今回は合コンで彼氏ができるのかについて書いていきます。 結論からいうと私は出来なかったです。 ただ最近は年も年やしコロナの影響もあり飲み会すら開催されないですが 過去の引き出しをあけていきまする。 最初に合コンに誘われたのは私が短…

初めてのブログ開設

こんばんは!初めまして☆ 33歳にして初めてブログ開設してみました。 新しい挑戦でドキドキですが、、、 このブログ開設するにあたり早速パソコンとプリンターまで購入して やる気まんまんでございます^^ 日々の出来事や経験など書いていきますのでよろしく…