ちょこ‘s 日常blog

日々の出来事や経験を書き綴っていきます

誕生日プレゼント

こんばんは~(*^^*)

花粉がすごいのか車のフロントガラスに花粉の粒子みたいなものがいっぱいへばりついてておったまげました、ちょこです^^

 

さて先週、姉の誕生日でした。

この年齢になってもほぼ毎年プレゼントを贈りあっているのですが、

ぶっちゃけ悩みます。

姉は全くといっていいほど美容に興味がなく、着飾るものにも興味がないのです。

ミニチュアのコレクションが好きでよく集めてるんですが結局飾られることなく

あることに満足してるみたいで悲しみを抱いてました・・・( ̄▽ ̄)

 

 

それからAmazonなどで売ってる自分で組み立てるドールハウスのキットがあるのですが、それも好きでプレゼントに贈ると「絶対つくる!!嬉しい」とはいうけれど完成したやつを見たことがないのです。

悲しい悲しすぎる・・・( ̄▽ ̄)

 

ただ、やっぱり相手に喜んでほしいので、なんでも良いという訳にもいかないかなぁと思いつつ、いまだに悩み中。

・・・そしてそのまま忘れてしまうかもしれません。

 

まぁ結論はいくつになってもプレゼントは嬉しいということです。

相手を想って贈るのですから(*^^*)

 

ドールハウス探してたら私もキット挑戦してみようかなぁと思ってしまいました。

もし、、、もしも出来たら!!こちらで報告いたします(*^^*)

 

では、このへんで~(@^^)/~~~