ちょこ‘s 日常blog

日々の出来事や経験を書き綴っていきます

在宅ワークへの憧れ

こんばんは~(^^)

 

今日は仕事が休みで午前中に歯医者に行ったあとお昼ご飯にと

マクドでセット1つとナゲット15p入り買ってお腹空きすぎて速攻全部、食べました

胃袋ヤバすぎる( ^)o(^ )

 

パソコンが新しくなってから家にいる間やたら触ってる。

早く慣れたいなぁ。

とりあえず最初は副業として在宅ワークできたらと

クラウドワークスなどの記事作成を始めようかと考えつつ晩酌しておりました(*^^*)

遅いスタートかもしれないけど苦戦しつつも知識をつけていきたいなぁ。

不安だけど少し楽しみでもあります☆

 

では、このへんで~(@^^)/~~~

読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)