ちょこ‘s 日常blog

日々の出来事や経験を書き綴っていきます

タイピング練習

こんばんは~(*^^*)

今日は結構暑かったですね~

これからどんどん暑くなっていくと思うとツラいです。

 

そして今日、昼から今までずっと食べてて舌が痛いです。

でも、まだお腹いっぱいの感覚がない(´;ω;`)

美味しいもの好きなものいっぱい食べられて幸せを感じた

しかし!!太らんと健康にいたい♡

はい(*・ω・)そんな都合の良い話はないですよね(*・ω・)

 

さっきタイピング練習のアプリをインストールしてやってみたんですが、今までまともにパソコンを使ってなかったので、指がなかなか動かずでした。

そこで難しいと感じる点を整理してみました。

  • 画面を見ながら打つのが難しい
  • キーボード見ながら打つので時間がかかる
  • 打ち間違っても気づかないまま打ち続けてしまう
  • 左手の指がなかなか動かず右手の押しやすい指で打ってしまう

慣れたら大丈夫みたいですが、今のところ慣れる気がしないのです。

とりあえず、、、と思ってアプリ使って練習頑張ってみます*1

 

では、このへんで~

読んでいただいてありがとうございました(^^)/

 

 

*1:´∀`